エロに夢中のトップページです

夏は冷えた部屋でのプレイが最高!

暑い日が続く真夏は自宅でクーラーをガンガンにかけてデリヘル嬢といちゃつくのが最高ですね。涼しい中で暑くなるって言うのが堪りません。この間も今デリヘルでオキニの嬢を家に呼んでいちゃいちゃしていました。オキニ嬢はいちゃいちゃプレイが得意で本当に彼女のように振る舞ってくれるんですよ。そこが気に入ったポイントでもあるんですが、本当の彼女になってくれないかななんて思ってしまうくらいハマっています。その日は休みだったので少し早めに部屋に呼びました。早めの時間だったのでプレイ時間も長くして、休みの日に風俗を満喫。デリヘル嬢を呼ぶ日にはクーラーはケチらずガンガンに効かせて待ってるんです。少し寒いくらいの温度の中でベッドでいちゃいちゃするのは格別ですよ。オキニ嬢もそのプレイを気に入ってくれていて、ベッドにもぐりこんだ状態でプレイを始めます。一緒に寝ているシチュエーションなので夜這い風に攻められるのも興奮します。

スク水のイメクラ嬢とローション風呂

スク水のイメクラ嬢とはローション風呂に入るのが好きですね。スク水は水に濡れてこその水着ですからね!ただの水じゃなくてローションでぬるぬるになったスク水を着ている嬢が本当にエロいんです。僕自身ローションプレイが好きで、素股の時も絶対にローションは付けてもらいます。マットプレイも金があればオプションで付けるんですが、時間も長くとらないといけなくなるのであまり頻繁には利用出来ないんですよね。ローション風呂もたまの贅沢で付けてます。スク水を着てもらった風俗嬢はおっぱいも大きめのむっちりとした子で、太ももがとにかくエロい子なんです。太ももだけで息子が元気になるくらいのエロさで最高でした。ローション風呂でお互いに攻めあっていちゃいちゃした後は、いよいよベッドでのプレイ。水着をちょっとずつ脱がしていくとピッタリしたところがむちっとなってやばかったです。これは見ているだけでもイケそうな感じですね。色んな子に着せてみたいです。

さくっと抜くならピンサロで決まり

時間をかけずにさくっと抜くならやっぱりピンサロですよね!時間も短いコースから選べるし、シャワーを浴びていく必要もないのですぐにフェラしてもらえるところが気に入っています。この前行ってきた時は珍しく当たり嬢で、童顔巨乳の風俗嬢に当たったんですよ。童顔巨乳と言うとグラビアアイドルみたいでテンション上がりましたね~。まずは嬢のおっぱいを堪能させてもらって、それからフェラとパイズリをお願いしました。巨乳の子にしか出来ないパイズリは巨乳嬢に当たった時にしておいてもらわないと損ですよ。この日の嬢のおっぱいはハリがあって柔らかくて、中に入れているみたいな気持ちよさでした。イキそうになるのを必死でこらえて最後は口の中で発射。嬢も嫌がることなくちゃんと受け止めてくれて、最後は笑顔でお別れでしたよ。ピンサロにしてはレベルの高い子だったと思うので、また気が向いたら行ってみようと思ってます。童顔巨乳は黄金の組み合わせですね。